【NEW】令和5・6年度 入札参加資格者名簿

善通寺市|令和5・6年度 指名願い中間年の受付

善通寺市|令和 6年度 建設工事及び測量・建設コンサルタント業務等入札参加資格審査申請

令和5・6年度、善通寺市の建設工事業務等の入札参加資格申請(通称:指名願い)の中間年受付情報が開示されました。善通寺市HP更新日12/7

毎回2年毎に行われる指名願い。今回は令和5年と6年の中間年で、令和5年11月頃から順次情報が開示されていきます。必要に応じて各自治体や団体へ申請を行います。

ユズル

入札資格審査(指名願い)とは?

入札参加資格審査(指名願い)とは、国・都道府県・市町村等が発注する建設工事や物品発注等の請負契約の相手方を競争入札で選ぶ場合に、あらかじめ相手方が契約対象者としてふさわしいかどうか審査することを言います。 入札参加希望者は必要な申請書類を提出し、入札参加資格審査に通ると入札参加資格者名簿に登録されます。まずこの入札参加資格者名簿に登録されていることが入札参加の条件となります。

中間年の受付とは?

入札参加資格審査(指名願い)の申請自体は2年毎に行われます。ですが、自治体や団体によってはその2年の間の年(中間年)に申請を受け付けています。申請内容は…
入札参加資格者名簿に登載されていない(1年前に指名願いをしていない)業者さん向けの、新規申請
有資格者(1年前に申請し既に入札参加資格者名簿に登載されている業者さん)が登録業種の追加を希望するための、業種の追加申請
同じく有資格者が審査結果(点数)や格付け(ランク)を再び審査してもらうための、決定数値の再算定及び再格付け
等があります。それぞれ希望する場合は申請しましょう。

 

善通寺市 概要

1 受付期間

令和6117日(水)~令和6131日(水)まで。ただし、土、日曜日及び祝日を除く。


2 受付場所

市内業者 持参または郵送受付とします。持参の際には事前に連絡ください。
市外業者 郵送受付とします。

宛先
〒765-8503
香川県善通寺市文京町二丁目1番1号
善通寺市総務部総務課 契約担当

受付場所
善通寺市役所本庁舎3階 総務課

郵送の際の事故防止のため、封筒の表に「入札参加資格審査申請書在中(工事)」と明記し、簡易書留等(レターパックライトなど配達の確認ができる同等方法によるものは可とします)により送付してください。受付期間中に到着したものに限り受け付けます。(令和6年1月31日(水)必着)
なお、受付済票の返送のため、必ず宛先を明記し、84円切手を貼付した返信用封筒を同封すること。同封がないものについては返信対応しません。


3 名簿登載有効期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで



参考
入札参加資格審査申請について善通寺市公式ホームページ

※リンクページは期間後に削除される可能性があります。

その他の指名願い中間年概要一覧はこちら