【NEW】令和5・6年度 入札参加資格者名簿

横関シール様|お客様の声 2020.10

横関シール様|アンケートにご協力いただきました

今回ご紹介により、横関シール様に建設業許可の新規取得のご依頼をいただきました。許可取得にあたり当事務所についてアンケートにお答えいただいたので、掲載させていただきます。

ユズル

   

 

私たちを知ったきっかけを教えてください。

横関様

知人の紹介です。
私たちを選んだ理由、決め手を教えてください。

横関様

紹介してくれた知人に推薦されて。
私たちの応対や手続きの進め方に関するこ意見。ご感想を教えてください。

横関様

迅速な対応で、丁寧な説明で分かりやすかったです。
手続きが完了したご感想や私たちに対するメッセージなどがございましたら教えてください。

横関様

この度は様々な手続きを行っていただき、ありがとうございました。手続きする中で、説明が分かりやすく、任せて安心できるなと感じました。また同じ様な依頼をしたい人がいれば紹介したいと思いました。

   

横関シール様はご紹介により、建設業許可新規取得のご依頼をいただきました。必要書類の収集には俊敏にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで、非常にスムーズに許可を取得することができました。このお客様の声に関しましても迅速に返信いただき感謝です。こちらこそ、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

ユズル