【新型コロナ感染予防対策】スタッフの在宅勤務について

丸井内装計画様|建設業許可更新を終えました。

香川県坂出市にある丸井内装計画様。今回は弊所からのDMをご覧になって、「内装仕上工事業」許可更新のご依頼をいただきました。

建設業許可は取得して終わりというわけではありません。
許可を維持するためには、5年おきに更新の手続きが必要なんです。
「ちゃんと自分で更新できるかな。」と不安に思われている業者様!
ご安心ください。
当事務所では許可更新のみの業務も行っております。

株式会社丸井内装計画様

株式会社丸井内装計画様

アンケートにご協力いただきました

私たちを選んだ理由・決め手を教えてください。

丸井内装計画様

ハガキが届いて、今年は建設業の許可の手続きの年だと思い出したので。
私たちの応対や手続きの進め方に関するご意見・ご感想を教えてください。

丸井内装計画様

良かったです。
手続きが完了したご感想や私たちに対するメッセージなどがございましたら教えてください。

丸井内装計画様

初めて連絡した日から、申請の手続きが終わるまで一週間程度でとても助かりました。今後もお願いしたいです。
事前に必要書類を手際よく揃えていてくれたのと、5年分の決算変更届と商号変更届もきちんと提出されていたので、目安としていた10日より早く手続きを終えました。
おかげさまでとてもスムーズに申請を行うことができました。
こちらこそ、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

ユズル

建設業許可更新に必要なものとは?

冒頭でも少し触れましたが、5年ごとの更新の際に
●毎年の決算変更届を提出
●会社情報に変更があれば、その都度必要な変更届の提出
をしておかなければなりません。
「しまった!すっかり忘れていた…」
「日々の業務が忙しくて、ついつい後回しにしてしまっていた。」

毎回行政から各種変更届出提出のお知らせがあるわけではないので、ついうっかりという事もあるかと思います。
このような理由で、手続きができていない業者様も多いのではないでしょうか?

さらに、更新時期が迫ると…
「初めての更新で、何から手をつければ良いのかわからない」
「忙しくて書類の準備まで手が回らない!」
「自分でちゃんと手続きできるか不安」
と悩まれる方もいるかと思います。
ご安心ください。
当事務所では許可更新のみの業務も行っております。

先に記述しました各種変更届の提出忘れも、しっかりサポートさせていただきます。

こちらが用意したリストの書類を準備していただければ大丈夫です。期限が心配な方、まずはお電話ください。

ユズル

お気軽にお問合せください

087-880-2954
お電話での受付時間は平日、月曜日~金曜日の9:00~19:00です。

お問い合わせフォームはこちら

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です