【NEW】令和5・6年度 入札参加資格者名簿

ナンリツ 株式会社様|今回も無事金看板をお届けすることができました。

みなし登録電気工事業者の届出ご依頼いただきました、ナンリツ様。 無事届出を完了し、金看板のお届けです。

電気工事の事業を行うには、電気工事事業者の登録、通知又は届出をしなければなりません。建設業許可の「電気工事業許可」を取得している建設業者さんでも、電気工事をするのであれば登録等が必要となります。

資格取得者には掲示が義務づけられている金看板。 しかし、お客様の中には「忙しくて看板注文まで手が回らない!」と言うかたも。 せっかくいただいたご縁。最後までしっかりサポートしたい・・・! そんな思いから、こちらで金看板の設置までをサポートさせていただくようになりました。

ナンリツ株式会社様

ナンリツ株式会社様
会 社 名
ナンリツ株式会社
業務内容
登録電気工事業者の申請(香川県知事届出)
業務形態
法人
電気工事の種類
一般用電気工作物 自家用電気工作物

会 社 名
ナンリツ株式会社
業務内容
登録電気工事業者の申請(香川県知事届出)
業務形態
法人
電気工事の種類
一般用電気工作物 自家用電気工作物

ナンリツ様 ホームページ


会 社 名:ナンリツ株式会社
住   所:〒761-8057 香川県高松市田村町89-1
連 絡 先:087-868-7200

届出事項に変更があった際に必要な変更届や、5年ごとの更新、その他の許認可など今後もしっかりとサポートさせていただきたいと思います。

ナンリツ様はご紹介により、電気工事業者申請のご依頼をいただきました。今回ご担当者様には最初から最後まで、とても丁寧でスムーズな対応をしていただきました。ありがとうございました。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

ユズル

お届けした金看板について

新しい発見があるかも!? 意外と知られていない金看板についてのアレコレ。「リフォーム業者選びの参考になる、「金看板」って一体どんなものなの?」に詳しく記載しています。よろしければご覧になってみてください。

ユズル